当店VIP会員専用ページにログイン出来ない方へ

会員ご登録手続きをしてくださり、ありがとうございます。

(この会員専用ページは不定期ですが、当店が取り扱わせていただく酒蔵の限定地酒情報などがご覧いただける様になっております=「限定地酒ご購入可能」の意味ではございませんので、予めご了承くださいませ。)

お蔭様で登録数がどんどん増えておりますが、「ログインできない」と言ったお問い合わせも何件か、合わせて頂戴しているところでございます。

そのお客様には、ご不便、ご心労をお掛けして居りまして申し訳ございません。

つきましては、その件に関しまして以下にご案内申し上げます。

ご登録までの流れとしますと、「ご登録」~登録メールアドレスに「会員登録ありがとうございます」メールが送信されます。
まずはこのメールが、皆様の「迷惑メールBOX」に入ってしまうと、ご覧いただくこと自体が出来ませんので、迷惑メール設定の解除をお願い致します。

その中の「メールアドレス確認用リンク」の内容をそのURLに入って確認していただくと登録完了となります。

これ以降、ログインが可能となります。

「メールアドレス確認用リンク」を確認せずにログインしようとされる方がとても多くいっらっいまして、現在この部分の対策を、システム代行会社さんに依頼しているところでございます。

上記を試されてもログインが出来ない場合は、お申し付けいただければ、「ご登録の解除」も直ぐにできますので、その後「再度 新規登録」をしていただくことも可能でございます。

つきましては、ご面倒でも何度かお試しいただき、その間、ご購入希望商品などがありましたら、お手数でも「問い合わせフォーム」でお尋ねいただければ、対応させていただきます。

その間にも、対象となられている皆様には、ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

会員ログイン